

2017/3☆家計簿











早く終わらせたいので早速公開





このブログでしか紹介できないアフィリエイトB
まだ登録してない方はどうぞよろしくお願いします
カンファレンスバナー





まずは我が家の年間予算をお読みください
こちらでは変動のある費目のみ記載しています





食費予算一週間1.5万
今月は7.5万




¥82721



¥7721の赤字



雑費2万
¥12317



2か月連続で¥7683の黒字




雑費は¥3000以下の出費
小学校の集金も¥1000くらいで安かったし
今月も雑誌や¥100均など細々したもの☆





光熱費3.5万(年間42万)



電気18332※クレカ払いのため前々月分使用料
ガス18324
水道12000
合計¥48656
残-¥46765




残念な結果に(இдஇ; )
家族の協力が不可欠の光熱費は
削減しにくいのが難点…





医療費1万(年間12万)



旦那皮膚科¥3000
残¥2080




奇跡的に残りました
私が皮膚科行かなかったので(;゚;ж;゚; )ブッ





その他支出年間14万





なし!!!
残¥9300
そのかわり来月新年度でメッチャあります(;゚;ж;゚; )ブッ





ここからは収入の部(¥∀¥ )
¥1000以上貯まってたら現金化してます





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
¥17000



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
¥5000






¥5000




アフィリエイトのアクセストレード
¥13000




CASHB ¥7000



WowApp ¥3000




合計¥50000



実質無料やポイント交換など
お得の記録(ΦωΦ)

金額はざっくりです




タッチモール(グルメ)¥15000
(買い物分)¥2500
ギャンブー¥3500
モニターいろいろ(ゼリー・ヨーグルト・お茶漬け等)¥5000





合計¥26000




最後の月も現金収入<実質無料で終えました
新年度はアフィリエイトも頑張りたいと思います




一年を振り返って思うことは
食費の赤字を減らしたいけど
ちょっと難しいかなということ(笑)

下の子たちも食べる量が増えてきたし…
長期休みの昼食代とかもネックですね





他の項目はすごい赤字でもないので
引き続き頑張るとして新年度・4月分の公開は
GW明けくらいにはしたいと思います(´ε`*)













プロフィール

ガめろん

Author:ガめろん
食う・寝る・ガメる(ღ˘ㅂ˘ღ)

フリーエリア
カンファレンスバナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
