

コメダ珈琲がついに2016年6月29日上場で初値はいくら?





コメダ珈琲は名古屋で1968年に創業したコーヒーショップ
今や日本全国にすごい勢いで店舗拡大中です


郊外を中心にした店舗展開ですが
私の自宅の近所にも勤務先の近所にもありますよ~
しかしなかなか一人の時間がとれず
いまだにあの有名なシロノワールを食したことがないのが残念


冷たいソフトクリームもいいですが
希望すればホイップクリームに変更も可能だそうです
そっちの方が溶けるのを気にせずゆっくり食べられるかも?








そんなコメダ珈琲はその味もさることながら
売上営業利益率でもスターバックスやその他の大手を
上回る数字をたたき出しているとか…


そしてついに上場日決定!
2016年6月29日なのです


私は全く資金がないのですが
初値がいくらになるのか楽しみです
(ただの野次馬)



女子に支持される商売は伸びるそうですよ?
皆さん早めに準備を進めましょう







勝てないFX商材を、勝てるFX商材に変える3つのステップ







プロフィール

ガめろん

Author:ガめろん
食う・寝る・ガメる(ღ˘ㅂ˘ღ)

フリーエリア
カンファレンスバナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
