

2017/2☆家計簿











前回近いうちに公開しますと言ってた家計簿
全然近くなかったけど
公開しますね (;゚;ж;゚; )ブッ






このブログでしか紹介できないアフィリエイトB
まだ登録してない方はどうぞよろしくお願いします
カンファレンスバナー





先に次年度年間予算も発表しちゃったので
気持ち的にもやっつけ集計ではありますが(笑)
まずは我が家の年間予算をお読みください
こちらでは変動のある費目のみ記載しています





食費予算一週間1.5万
今月は6万




¥70186
¥10186の赤字





雑費2万
¥8310



よくやった¥11690の黒字
もしかしてつけ忘れでもあったりして(;゚;ж;゚; )ブッ




雑費は¥3000以下の出費
長男美容院¥2000くらいしかまとまった金額なかった~
あとは雑誌や¥100均など細々したもの☆





光熱費3.5万(年間42万)

電気20455※クレカ払いのため前々月分使用料
ガス16576
水道12000
合計¥49031
残¥1891




ほぼなくなりました(笑)
一か月分の赤字確定か~…




医療費1万(年間12万)

旦那コンタクト¥6000
私コンタクト¥6000
旦那皮膚科¥3000
私皮膚科¥6000
合計¥21000
残¥5080



皮膚疾患ってダラダラ完治しないんですよね
高額医療費に心が折れて私は来月
行かなくなります(;゚;ж;゚; )ブッ





その他支出年間14万



GILTで寝具¥5000
長男メガネ¥7000
合計¥12000
残¥9300
微妙な残金~…




ここからは収入の部(¥∀¥ )
¥1000以上貯まってたら現金化してます




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
¥2000




¥7000



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
¥9000



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
¥2500



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
¥4500





¥15000




i2iポイントサイトへのご招待です♪
¥41000



合計¥81000



実質無料やポイント交換など
お得の記録(ΦωΦ)

金額はざっくりです




財宝焼酎¥2000
楽天バリアブル(二人分)¥1400
DHCオリーブ¥4500
LINEPay¥2500
プリぽん¥1700
楽天リーベイツ¥4000




合計¥16100





現金収入<実質無料などの額を
久々に逆転

i2iの神案件(二人分)のおかげです
これは旦那さんの駐禁&長男合格祝で
気持ちよく使ってしまいました( ̄З ̄)




このまま3月の家計簿公開もやっちゃいます~
公開は明日の予定で❤













プロフィール

ガめろん

Author:ガめろん
食う・寝る・ガメる(ღ˘ㅂ˘ღ)

フリーエリア
カンファレンスバナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
