【追記アリ】高級ツナ缶の誘惑…!無料ならいただきマース!








ガメロンのブログにようこそ(΄◉◞౪◟◉`)




家計簿公開が遅れててゴメンディー☆
そちらの方もぼちぼちやろうかとは思いますが
今日は高級ツナ缶をお安く!
あわよくば無料で!!!

お試しできちゃう情報を公開します(ΦωΦ)





こちら⇒モンマルシェ
メディアでも取り上げられているそうで…
なかなか立派なサイトなのですが…




sasa.jpg




www.jpg




新規登録で¥300Pもらえるのですが




huko.jpg




紹介コード ⇒ toririn0410@yahoo.co.jp
登録画面の一番下に入力いただくと
更に¥300Pもらえるんです(¥∀¥ )












私が購入したのは¥1280のセットなので
旦那さんとお友達二人紹介して
¥80で買えちゃいました

わりとハードル低くないですか





mu.jpg






うまく紹介できなくても家族だけでも
協力してくれれば半額近くになるし
一番安いスープセットも人気ですが
これだとほんと安くなりますよね(。ゝ∀・)b
個人的にはツナを試して欲しいので
単品で追加しちゃってー





このキャンペーンいつまでやってるのか
ちょっとよく分かりませんでした…
食べてみたい方はお早めにどうぞ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。




【追記】




早速何名かの方に登録していただきました
ありがとうございます(*´∀人)❤





キャプチャ






紹介ポイント最初は300Pつくのですが
途中から何故か200Pに…
もしかしたら何人目からか
紹介ポイント下がるのかも




とりあえずスープただポチします(ΦωΦ)
全額ポイント支払いもコンビニ選べば
決済不要で簡単でしたよ~





にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

年賀カードありがとうございました!
もちろんこちらからも~!と思いきやEPARKから送られてくるのでaaff0308さんのメアドが分からないのです★
アメブロではメアドとか書けない決まりになっているので、差支えなければこの記事のコメント欄に書いていただけないですか?
(非公開にしてありますので)
年賀カードたしか今日まででしたよね…
よろしくお願いします(*´꒳`* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

chocoさん嬉しいでーす❤
さっき送りました!
50万円…楽しみですね(΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール

ガめろん

Author:ガめろん
食う・寝る・ガメる(ღ˘ㅂ˘ღ)

フリーエリア
カンファレンスバナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク