

2016/9☆家計簿







やっとこさ…終わりました…
最近ひと月遅れ当たり前家計簿(笑)





まずは我が家の年間予算をお読みください(´;ω;`)ウゥゥ
こちらでは変動のある費目のみ記載しています




食費予算一週間1.5万
今月は6万



¥69982
今月もオーバーしちゃいました(;゚;ж;゚; )ブッ


¥9982赤字



雑費2万
¥17070


¥2930黒字
こちらはなんとかセーフ☆



雑費は¥3000以下の出費
今月高かったものは
引き続きオーバーした長男の昼食代1500
(先月はまるっと夏休みのため特別予算より計上)
まだ残ってたクリーニング1700
学童父母会費2000
小学校集金二人分4000



あとは¥100均とか次男にちょいちょいせびられたりかなー(´ε`;)



光熱費3.5万(年間42万)

電気11607※クレカ払いのため前々月分使用料
ガス7510
水道14000
合計¥33117
残¥199890



水道代…今度詳しく書きたいなとは思ってますが
地域性やら思春期の子供が多いとただでさえ高いのに
洗濯機をドラム→縦型にした影響も出ています(。>ㅅ<。)




医療費1万(年間12万)

私コンタクト7500←旦那のより高い(笑)
ピル9000
旦那の歯医者&皮膚科10000(;゚;ж;゚; )ブッ
残¥67580



その他支出年間14万


外食(半額だった串家物語)7000
残¥61000




ここからは収入の部(¥∀¥ )
¥1000以上貯まってたら現金化してます



¥1600


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
¥6000


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
¥3000






¥1300



カンファレンスバナー
¥1300


合計¥13200



実質無料などお得の記録(ΦωΦ)
金額はざっくりです

レビュアーキャンペーン¥9100
ラコステ(二人分)¥2000
ファッションウォーカー(二人分)¥1500
ZOZOクーポン使用¥2000
珠肌のうみつ¥1300(¥300お小遣い)
財宝温泉水¥3000
一望百景(サプリ)¥3500(¥1500お小遣い)
キレイデプラセンタ¥1000(¥300お小遣い)
(エロ)ソープ¥2500
コスメランド¥300
楽天競馬¥1000
Kドリームス¥2000
楽天バリアボー(二人分)¥1400
マイレピアンケート当選¥10000
他モニター等こまごましたもの¥5000
(綾鷹・モラタメカップ麺・セブンソフトクリーム・グラノーラ・パンテーン・ゼリッシュetc)
クレカのポイント→グルメカード¥5000でバーミヤン
クレカのポイント→ギフトカード¥5000で旦那の靴

合計¥55600



以上ざっくり集計のため後で不備に気づいたら
こっそり修正したり来月で帳尻合わせたりします…が


これだから集計嫌だった(›´ω`‹ )
めっちゃ時間かかったよ
レビューやら懸賞のおかげで高いのもあるけど
この類の物が今月はスゴイ多かったの


現金収入が少ないから助かるんだけどね~
ちなみにこの実質無料とか等価交換分は
確定申告やらなくていいですよね(΄◉◞౪◟◉`)



そしてやっとUPしたけどいつものように
またすぐに来月の集計をします(多分)



次回はいつごろになるでしょうね











プロフィール

ガめろん

Author:ガめろん
食う・寝る・ガメる(ღ˘ㅂ˘ღ)

フリーエリア
カンファレンスバナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
