

2016/8☆家計簿







先月の誓いも虚しく…
やはり遅い家計簿公開(笑)



まずは我が家の年間予算をお読みください(´∀`)
こちらでは変動のある費目のみ記載しています


食費予算一週間1.5万
今月は7.5万

¥87000
ぎゅ…牛乳のせいでしょうか(;゚;ж;゚; )ブッ
夏バテで食欲が落ちてもいいはずなのに
なんでこんな高いのー

¥12000赤字



雑費2万

¥20044

¥44赤字
まあこれはセーフですよね☆


雑費は¥3000以下の出費
今月高かったものは
丑の日うなぎオーバー分1300
帰省手土産1500
友人に贈り物1500
夏祭り1500
誕生日ケーキ2500
次男美容院2000


多い割には頑張りました(´ε`;)



光熱費3.5万(年間42万)

電気9310※クレカ払いのため前々月分使用料
ガス9881
水道13000
合計¥32191
残¥233007


医療費1万(年間12万)

旦那コンタクト6000
残¥94080


その他支出年間14万


長男・次男夏休み昼食代10000
溜めに溜めたクリーニング6000
残¥68000
も、もうヤバい気がする…




ここからは収入の部(¥∀¥ )
¥1000以上貯まってたら現金化してます


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
¥2500



¥1000

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
¥11000

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
¥4000

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
¥2000


合計¥20500



実質無料などお得の記録(ΦωΦ)
金額はざっくりです

レビュアーキャンペーン¥8600
すぐたま楽天高還元分¥10000
BONNEお得分¥3000
ホットペッパーグルメ¥1000
ホットペッパービューティー¥1000
アウトレットピーク(洋服)¥600
ベネトン¥500
三越伊勢丹(二人分)¥2000
ファンケル¥500+先着化粧水&乳液(¥1000くらいはする
塩麹モニターやあきこコーヒーなど細かいもの¥1000


合計¥28700



以上ざっくり集計のため後で不備に気づいたら
こっそり修正したり来月で帳尻合わせたりします(笑)


やっとUPしたけどもう今日が給料日なので
またすぐに集計しなくては(。>ㅅ<。)


上記、先月と同じこと言ってます☆
次回は早くUPできるといいね~(他人事のように)







プロフィール

ガめろん

Author:ガめろん
食う・寝る・ガメる(ღ˘ㅂ˘ღ)

フリーエリア
カンファレンスバナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
